
石油王のヒモになりたい

閲覧は全て自己責任でお願いします

さちもす

最近ハマっている、Suchmosというバンドがある。

男性6人で編成されていて、洋楽が少し混じったような曲が多い。

テレビCMに楽曲が使われたのをきっかけに、売れっ子バンドとなった。

 

中でも私が好きなのが、ボーカルのYONCEさん。

イケメンというわけではないけれど、つるっとした卵みたいな顔の形と、ステージ上とは纏う雰囲気が全然違う可愛らしい笑顔がなんとなく好きである。頭身バランスも好き。普通っぽい古着が似合いそう。メンノンのスナップページの端に載ってそう。

 

歌が上手いのはもちろん、あの微妙に軽そうな感じ。お酒は基本何でも飲めるけど、洒落た名前の洋酒を好んでそうなあの感じ。それなりにモテるのに、友達に半ば強制的に連れてこられたクラブで為す術もなくフロアの隅で固まる素朴な女の子にわざわざ声をかけて連れ出してそうなあの感じ。

 

いいよね。

 

Twitterで見た、「Suchmosをひらがな表記すると古典単語にありそう」っていうのがすごくお気に入りで、最近ずっとひらがな表記を使ってる。ひらがなにすると途端に可愛くなるね。

 

さちもすはいいぞ。